プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女の方が性行為時に痛みが感じやすい理由っ主に緊張からなのでしょうか。私には現在お付き合いしている処女の方がいるのですが、私自身のペニスの太さが亀頭46mm・竿40mmあり入らないかもと悩んでいます。実際、普通サイズのペニスの方でも処女の方との性行為は上手くいかないという記事もあったのですが、私くらいの大きさだと上手くいかない可能性は高くなりますか。
また、上手くいかない原因は主に何が挙げられますか。

質問者からの補足コメント

  • なぜ性行為後に痛みが伴うのでしょうか。
    性行為時は興奮状態だから痛みが軽減されるけど、それが収まることで痛みを伴うという認識でよろしいでしょうか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/16 08:14

A 回答 (9件)

横レスになりますが、


>なぜ性行為後に痛みが伴うのでしょうか。
処女の女性の膣に男性器を挿入すると、当然ながら処女膜と接触します。
処女膜と言うひだは初めての挿入時に全て切り裂かれるわけではなく、二回目以降の挿入時にも痛みを感じ、挿入を繰り返すうちに処女膜はズタズタに切り裂かれ、ペニスに当る部分がなくなってしまうと、挿入時の痛みがなくなるのだと思います。
    • good
    • 0

挿入の難易は大きさ太さではなく滑りです。


自分は太さも長さもかなりの物と自負していますが、
バージンちゃんならゼリーという潤滑油をたっぷり塗りたくれば、
できれば女性の入り口周辺にも塗れば、にゅるりと入ります。
すべりが良いので痛みはほとんど無いばかりか、硬柔らかい体温のある肉棒の刺激で快感の呻きが聞かれるでしょう。
    • good
    • 0

気持ちのいいことをたっぷりとしながらなら、


すこしは、痛みもすくないかもしれませんね。
どうして、事後に痛みがは、男性にもある穴でためしてみれば、よくわかります。
46mmはかなりの難行ですが、徐々に徐々にひろげて、
おためしください。
ほどほどにひろがれば、ちぢんだ状態でいれて、それから大きくすることも可能かもです。
    • good
    • 0

痛いもんですよ。


処女膜破るんですから。筒にラップ当てられたとこに、ぐーと押し当てるんですからね。
だから、優しくしてあげてくださいね。
    • good
    • 0

>私自身のペニスの太さが亀頭46mm・竿40mmあり入らないかもと悩んでいます。



あれ!?
横幅じゃなかったの?
太さとは周長を言うんだよ。
46mmなんて租チンだって回答したじゃない。
    • good
    • 0

46!


戦艦大和の主砲口径は、46cm!  だが、実戦では使えなかったw
    • good
    • 0

何を自慢しているんや。

今まで、女性に入らなかったんか?童貞か?
処女だから入らない、なんてことはない。日本人の処女だって、黒人の棒を飲み込むよ。
相手の女性の膣が小さいとどうして分かってるの?西洋人並みに、太平洋のように大きいかもしれないじゃん。
愛があれば、相手も耐えるし、達成感もありますよ。愛が無く、単に処女を犯すようなセックスをしたがるから上手く行かないんよ。
    • good
    • 2

処女だろうが、非処女だろうが、無理矢理されたら痛い。

普段は閉じている口を無理矢理開けば、裂傷になるので。
本来、出産できるくらい口は広がる。ただし、それはその為のホルモンが脳内に分泌されたら。

セックスならば、十分に相手をリラックスさせて、感じさせれば、その場はなんともない。処女の場合、痛いのはセックスの後から。だから、2回目以降がなかなかさせてもらえない子も居る。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

バックでしたあけで下さい。


最初にビッグサイズを知ってしまうと浮気もされにくくなりますしチャンスやで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています