プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VIOのヒートカッターは、お風呂上がりに使ったほうがいいですか?

A 回答 (3件)

一時期私も使ってたことがありますが、めっちゃ時間掛かるし面倒じゃないですか?(^-^; 今は、じぶんクリニックで医療脱毛中ですが、手間ひま掛からないのでとても楽ですよ。

特に粘膜周りとかしっかり脱毛できるからヒートカッターでできる範囲外もキレイになります。
    • good
    • 0

特別お風呂の前と後で良し悪しは変わりません。

    • good
    • 0

入浴前にカットして入浴時に絡んだ毛を洗い流すのが良いと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!