dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がマッチングアプリを入れていました。
一緒にスマホを見ている時に、数日前にダウンロードしていたことがわかりました。
問い詰めたところ、サークルの飲み会のノリで頼まれて入れたそうで、飲み会が終わったらすぐ消したそうです。

彼とは同じサークルなので、その飲み会に参加した人に聞いたところ、その飲み会で入れていたことは間違いなさそうです。彼曰く、その場のノリで入れてみるだけならなんの問題もないと思った。ただの会話のネタでしかないとのことです。

同じサークルに所属していて、共通の知り合いの前で本気で浮気する気で入れる可能性は低いかなと思いつつも、不安な気持ちが拭えません。

信じてあげるべきでしょうか。多くの方にご意見いただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

• 付き合っていることを周りには内緒にしています。
    冷やかしがひどいサークルなので。なので、彼女がいないという体で断る理由がなかったのだと思います。

A 回答 (2件)

まず浮気の前提が間違ってるかと。

未婚者同士であれば浮気は成立せず、何人とお付き合いしようがマッチングアプリを入れようが自由恋愛の範疇です。

そもそも嫁でも肉親でもないのにそんな事をするなんてプライバシー侵害ですね。
    • 0

さらに聞いてください。

なんでノリで入れたの?経緯が良く分からないので
誰がそそのかしたのかとかもあります。
なので、サークルのメンバーに注意が必要そうです。

サークルもしくは、飲み会に参加しなければ
そんなことしなかったかも知れません。
    • 0