プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぶっちゃけ、

人を虐めたことある?

A 回答 (4件)

ある。


虐められた事もある。
    • good
    • 1

ちょっと加担したぐらいはあります

    • good
    • 1

ありません。




嫁さんにいじめられています。
    • good
    • 1

「ぶっちゃけ」って、何語? どこの言葉?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A