「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

↓ポエム書きました。どうですか?

君の中に残りたかったんだ
嫌がることばっかりして
嫌われれば嫌われるほど
「君の記憶に残った」と思って
嬉しいんだ
一生涯忘れないでね 私のこと
好かれないなら嫌われようと
そんな気持ちもできたらわかって
もっともっと 君の中に残るね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

「遊ぼう」っていうと


「遊ぼう」っていう。

「ばか」っていうと
「ばか」っていう。

「もう遊ばない」っていうと
「遊ばない」っていう。

そうして、あとで
さみしくなって、

「ごめんね」っていうと
「ごめんね」っていう。

こだまでしょうか、
いいえ、誰でも。

これがポエムですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

貴方の彼女に対する素直で正直な想いがよく解ります…。


只…、何故だろうか…? 読んでて、グサッと突き刺す様な言葉の表現がされてないか、又は足りない様な気がします…。全体、温かみはあるけれど、軽い感じがして、多分このままでは、
彼女の心に良い意味での強い衝撃を与える事は難しいと思います…。
…でも詩を書けるなんて素敵な人なんですね…これからも沢山書いて下さいね、
    • good
    • 0

キモいし


そういうパターンや型の思考に則ってるだけ
独自の光る表現も何も無い
    • good
    • 4

キモい

    • good
    • 4

サイコパス?

    • good
    • 3

ポエムと言うより懺悔ですね。

    • good
    • 1

キショ!

    • good
    • 3

M-1でましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!