プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半の年上の女性を好きになってしまったのですが、自分(23)は今の所結婚願望がないです。
適齢期の女性をデートに誘うのは相手に失礼ですか?
ただその人の顔を見て話してるだけで幸せなんです。
それでも迷惑と思うものでしょうか。
脈はあります。

A 回答 (2件)

付き合ったとしてすぐに結婚のプレッシャーをかけてくると思いますが、それで質問者さんは幸せになれるのでしょうか。

    • good
    • 0

私ならその理由だけでは迷惑とは思いません


焦りは禁物ですが、善は急いだ方がよいかと思います。その女性を狙っているライバルや既に交際中の可能性もあります。
頑張って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています