プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴルゴ13に出てきた最終暗号の話で、それほど日本軍の暗号ってすごかったの?紫暗号 まあミッドウェイや山本五十六の撃墜の話では解読されてましたが

A 回答 (2件)

日本軍の暗号は真珠湾時点でほぼズボズボだったと証する方もいます。


防諜の重要度、考え方、予算、要員養成や組織のボリュームが日米では全然違った。これも敗北の大きな一因だったんでしょうね。
    • good
    • 1

凄い?かも?


昨今の暗号解読だと
三浦春馬さんは菅原小春さんと言う人と
交際してました
菅原小春さんと言う人振り付けしてるアーティストから色々在ったらしい事を文章に残してますね

菅原小春さんは資生堂のCMしてたので
資生堂の商品は二度と買いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A