プロが教えるわが家の防犯対策術!

●自分への”ご褒美“は?

A 回答 (4件)

アラーム無しでお昼寝をすること、お風呂に入らず寝ること、普段よりちょっとだけ高いお肉を買ってとりあえず火を通して食べること、期間限定のカップヌードルやレトルトを買ってみること、かな。

    • good
    • 0

おはようございます。



ちょっと豪華な食事をする事です。

穏やかな良い月曜日をお過ごしください。
    • good
    • 1

たくさん寝ること

    • good
    • 0

酒を飲む事と、好きな物を食べる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!