電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分へのご褒美って何しますか?

A 回答 (5件)

肉です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/25 15:56

しません。


自分へのペナルティがないのに、ご褒美だけもらうのはおかしいと思ってしまうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、おしゃれ女子みたいで使うのはちょっとはずかしく感じます。

お礼日時:2022/10/25 15:49

自分で自分の頭を撫でる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/25 15:35

考えたことが無いですね。


「やって当たり前」という気持ちがあるからでしょうね。
可哀そうな性格です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまには自分へのご褒美あげた方が良いよって言われましたが、何か食べるくらいしか思いつきませんでした。
つくづく、自分はかわいそうなんじゃないかって。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/25 15:35

当然、夜になったら旦那からご褒美をいただきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/25 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!