プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格によって顔の良さも変わるもんなんですかね?
自分はよくイケメンと言われます。イケメンなのは毎回会う人によく言われるので間違いないと思うんですが、そのレベルが分かりません。人によっては中島健人 山崎賢人 佐藤勝利 とかには勝てないけどそれのワンランク下くらい(福士蒼汰とか永瀬廉とかです)という人もいれば、中の上という人もいます。
過小評価する人は全員僕の性格を知ってるからかもと言います。僕の性格はメンヘラ気質らしいです。
過小評価する人と過大評価する人が結構分かれます。

みんな嘘ではなく本気で言ってます。

バイトではほぼ毎回のようにイケメンと若い女の子に言われます。一日に3回言われることも何回がありましたし、芸能人みたいにかっこいいですねと言われたり、おじさんにもこんなとこで働いてて勿体なくないか?と言われたり、逆ナンされて写真撮られたこともありました。

これって自分はどのレベルぐらいなんですかね?

A 回答 (4件)

見た目での偏見を持つのは、左翼らしい下種な考え。

学歴偏重主義も、左翼らしい下種な考え。
そういう下種な考えを捨てられないのであれば、【神罰】が降りかかる事となろう。
    • 0

逆なんされて写真を撮られるならば、あなたは山崎賢人なのでは?

• 0

タイプは人それぞれなのでレベルは分かりませんが、顔出ししているインスタのフォロワー数が世間から見たレベルに1番近いのではないかと。

• 0

普通レベルでしょうね。

ほんとに中島健人や山崎健人レベルなら街中でスカウトされますから。
本当のイケメンってもうオーラが違うんですよ。
私色々芸能人見てきてるから分かります。
    • 0
この回答へのお礼

オーラが違うってどんなイケメンでも芸能界入ればオーラが違ってくるでしょ。イケメンでも一般人と同じ暮らしなら同じようなオーラでしょ