アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でも、重い話の相談には乗りたくないですよね?
軽い相談なら良いですけど。

A 回答 (3件)

どれくらい??



300kgくらい??
    • good
    • 0

そんな事ないよ(軽)

    • good
    • 0

おはようございます。



相談の内容に依るかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A