プロが教えるわが家の防犯対策術!

有料の電話の悩み事相談でちょっとした相談をしてみました。

しかし何を言っても「それはカウンセラーと相談してください。」と言うのです。
しかも電話が聴き取りにくいので「電話が聴き取りにくい。」というと相手は逆切れ。

それってひどい相談室ではないでしょうか?
お金だけとって。

A 回答 (2件)

ここでそういわれてもねぇ。


その相談室の運営にクレーム入れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営にはクレームをいい、謝罪のメッセージが今きました。

お礼日時:2021/12/04 23:31

此処の方が もっと酷い相談室ですよ・



だって 質問者の思う事のみが正解に なるのだから・・

正解 不正解に関係なく・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここは無料ですので。

お礼日時:2021/12/04 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!