アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女って好きな人ができる→付き合いたい→幸せにしてもらいたいになるのマジでヤバくないですか?笑
普通好きな人と付き合って幸せにしてあげたいとなるのが普通だと思うのですが、、、笑

A 回答 (2件)

しましたよ、別れって最終手段ですよ。

もう少し恋愛経験つまれまほうが良いと思います。
    • good
    • 0

そんな女性ばかりじゃないですよ。

貴方を幸せにできないわ、と言って別れたことあります。すなわち自分も幸せになれないに繋がるからなんですけどね。知人女性にも同じような人何人も居ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せにする努力は無かったんですね笑女性らしいですね笑

お礼日時:2023/11/24 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!