dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生です、めちゃくちゃ剛毛で医療脱毛をしたいのですがどのクリニックがおすすめでしょうか?
小学生の頃から剃ってるので太く濃いです。
・毛が薄いところは蓄熱式がいいと聞いたので部分別(濃いところは熱破壊式)で機会を変えてやろうとしてます、正解ですか?
・痛みは耐えれます、痛くていいです。
・現金で都度払いができる
・比較的予約が取りやすい
・都内、神奈川でオススメの院まで教えて頂きたいです。
・転写漏れなし
・剃り残しを無料で剃っていただける
・受付や施術の方の対応は酷くても効果が出ればなんでもいいです。
・硬毛化の対応あり

条件多くて申し訳ございません、色々な口コミをみたのですがずば抜けて男並みの剛毛に効果があるクリニックがどこなのか結局わからず…教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

現金で都度払いができるクリニックはめちゃくちゃ限られてきます、。

あおばクリニックぐらいしか思いつきませんが、あおばの使用してる脱毛マシンの評価があまりよろしくないため、オススメしません、。
分かりやすく言うと効果がなかなか出づらいマシンのようです(>_<)

個人的には、じぶんクリニックやアリシアクリニックなどが良いなと感じています。色々な種類のマシンも取り揃えているから。
    • 2