dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏を信じれません。

今付き合ってる彼氏が付き合いたてにしょうもない嘘をついた事でだんだん信用できなくなってしまっていました。(私が心配するからと、仲良い女の子のトークを消したり…やましいことはないと思いますが)

それで私が重くなってしまって、誰とLINEしてるのかとか、元カノのことを聞いてしまいました(付き合ってない時にペラペラと元カノの悪口を言っていたから)

すると異性とLINEしてないと言っていたのに仲良い女友達とのLINEトークを消してた事が判明し、しかも私が重いという内容を話していました。

これは別れるべきでしょうか?好きだから信じようと頑張ってますが、何回か嘘をつかれたので辛いです。

A 回答 (2件)

絶対に別れた方が良いです。



恋愛において、嘘をつく人はなんの価値はありません。

ゴミ以下です。

平気で嘘をつく人は嘘をつくことになんの抵抗もなく、嘘をついたことになんの反省もしないので別れた方が良いと思います。

特に異性関係の嘘をつく人は絶対に別れた方が良いです
    • good
    • 0

信じられない相手とはサッサと別れることです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!