プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女側の彼氏のラインを未読無視する心理を教えてください。

A 回答 (3件)

僕のスマホ、LINE通知しない時が結構あるし。

。。

相手がサイレント送信してんじゃないか?っていう感じだし。。。

設定じゃなくて、普通に通知してるのに、いつの間にか通知来なくて、翌日ポップアップ通知で、アプリ開いた時、通知音が鳴る感じ。。。

ショップに行って相談しても、原因分からず。。。

心理や真相は本人以外、本人すらわからない場合が多い。。。
    • good
    • 0

Apple Watchとかで内容を確認してて、すぐに返事する必要がないなと思ったとき。


あと、彼氏に対して怒っていたり、不満を持っていたりするとしがちです。
    • good
    • 0

LINEがめんどくさい


LINE返信して、即既読ついたら恐怖
自分の時間を大事にしたい

ま、そんな感じでしょうねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!