アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトスカートについてなのですは
以前フリーサイズのタイトスカートうを
買った際サイズが物凄くゆるゆるで
捨てるのはもったいなくて結局友達に
譲りました

なので次は絶対ぴったりなタイトスカートを買いたいです

どうやったら自分に合うタイトスカートを
買えますか?
そしてジズニルックに
オススメのブランドも教えてください

情報をいうと
身長156cm
体重42~43kg
ウエスト52~54cmぐらい
ヒップ77cmぐらい
太もも40~42cmぐらい

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

という事は


多分 体系がまだタイトを着用できる状態じゃないって事かも。
タイトスカートは早すぎるんじゃないかな?
    • good
    • 0

フリーサイズのタイトスカートよりXSサイズの物を購入して


お直しをしてもらってください
XSは
身長149から156
ウエスト57-63
ヒップ82-88
です
あなたはジュニァ体型ですから
子供服売り場で探しましょう
    • good
    • 0

お店に行って試着するのが一番良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに行っても全部ゆるいんです

お礼日時:2023/11/23 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています