dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちら右側のボーナスディスクを見た方、教えてください。
DVDと書いてあるのに、写真しか出てこないのはどうして?

「こちら右側のボーナスディスクを見た方、教」の質問画像

A 回答 (3件)

>DVDと書いてあるのに


こういう写真のみの特典は時々あります
ただDVDで勘違いしている人が多いです
DVDのVはビデオではなく多目的を意味する versatile のVです
DVD(英語: Digital Versatile Disc、デジタル多目的ディスク)デジタルデータの記録媒体である第2世代光ディスクの一種です
写真も当然記録可能
    • good
    • 1

盤面に「未公開フォトアルバム」「ソロワークスディスコグラフィー」と書いてありますね。

    • good
    • 1

写真が読めないけど、右下にちゃんと内容を書いてませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A