プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手からふられました。職場不倫をしています。2年近くになりますが、かなり嫉妬深い性格の彼女です。今回は日頃の積み重ねでもう信用できなくなったから別れるといわれました。 きっかけは、他の部署の子を褒めたのがきっかけです。それまでの私の行動が信用できなくなったといわれました。彼女は、奥さんとも離婚してないんだからと。そんなやり取りで年に4〜6回程度別れてます。今回はかなり本気でもう逢わないといわれました。ここからが具体的な相談です。 彼女の別れる意志は本気なのか?それなのにLINEは送れば返ってくるし、LINEでは「好きだけれど別れるしかない。本当は私も貴方といたいことはいたいんだよ」「やあなたが辛そうだから連絡してる」といわれました。私もいたいとLINEしたら既婚者ならそんな事言わない。何だかわかりません。私から「俺が君を求めてるだけ。問題を解決してくなかでそばにいてほしかっただけ」といれたら「いいよ」とはいってきました。でも、会おうよと話すと既婚者らしい対応をしてと言われて拒否られる始末です。その数日後には向こうからドライブに行きたいと誘われドライブにいきました。キスまでしました。しかし、また次の日からは他の女を褒めたりするひととは逢わない。本当は逢うつもりはなかった。もうそんな関係じゃないんだからと言われ彼女の気持ちがわかりません。
どう対応したらいいのか?暫く無視、こちらから連絡しない、どれくらい?など 具体的な皆さんのアドバイスお願いしたいです。職場が同じで每日顔は合わせますり 不倫は間違っていることは承知してます。離婚の話は進めています

A 回答 (4件)

相手も葛藤があるだけでしょ。

不倫なんだから。

あなたが毅然とした態度で、「離婚成立したら迎えにいく。それまでは職場の仲間としてつきあってくれ。」と、決めてあげれば?

あなたが中途半端なことしてるから相手の女も迷うんでしょ。
ごちゃごちゃ言ってないで、本気ならさっさと離婚してから堂々と恋愛しなよ。
カッコ悪すぎだよ。
    • 0

そんな不倫相手、関係を継続すると結果として不都合な事しか残りません。

冷たくしながら距離を置くことにつきます。徹底的に冷たくするのです。そうするとプライドがキヅ付くのであなたと離れると思います。
男から観て、一番不倫相手にしてはいけ女です。
    • 0

すべては正式に離婚してから誠心誠意対応するべきだと思います。

もちろん、慰謝料、養育費は払ってくださいね。
    • 0

実際に不倫してた男が自分と結婚しても、今度はサレ妻側になることがイメージできてきたんじゃないかな。

いざ手に入れるかもとなると、これでは不良物件かもと。
    • 0