アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駿河屋という通販サイトで購入して届いたのですが、付属品がなく問い合わせから問い合わせしました。
自動メールが届いてからもう丸3日以上経つのに何の連絡もありません。
電話も何度かけても繋がりません。

発送が遅いとは聞いていたのですが、不良品を送りつけて音信不通になる会社なんて聞いてないです。
どうすれば良いですか?

A 回答 (6件)

購入・買取で利用しますが、質問の内容の様な経験はありません。

トラブル自体経験が無いです。発送が遅い事と、通信販売手数料(5000円以上買えば無料みたい)240円を取られる事は不満がありますが、品ぞろえは良いので利用するにのに重宝するショップです。送料無料ライン以上の買い物をするようにして、手数料240円は送料だと思う事にしてます。他では無いレア物があったりしますしね。問い合わせをして、遅くても翌々日までには返信は来ます。迷惑メールに入っている可能性ありなので確認して見ては。付属品欠品の物を間違えて注文した可能性はありませんか。
    • good
    • 0

返信に1週間程度かかる場合もあるようなところ


対応に非常に悪い

商品に問題があっても、弊社の規約に問題があるのかって返答するような意味不明なところです。
レンタルアップ品のシールを剥がしてリテール品として販売する店ですから。
泣き寝入りするしかありませんね。
あるいは、裁判を起こすしかない。
裁判を起こさないのを分かっているからね・・・
    • good
    • 0

カスタマーセンターで電話あるけど?どこかしらの店舗ならそこ凸りましょう。

返品と返金はしてくれます。
    • good
    • 0

駿河屋の対応の悪さは有名です


届いた物の付属品がないとか動作しなかったとかいろいろ問題山積
そしてほぼ泣き寝入り状態
諦めるしかないです
ここは最悪な通販会社です
https://kakaku.com/shopreview/1819/
    • good
    • 1

忙しいんちゃう?



3日音沙汰ナシってだけで、詐欺詐欺言われても、
お前の感覚での話しでしかないからなあ。www

じゃあ、警察でも行けば?
    • good
    • 2

ブラックフライデーで忙しいのかもね。


自動メールが来ているんだし、受信してる確認は取れているんだから1週間くらい待ってみたら?
再度問い合わせメールでせっついてみるのもいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A