アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女なのですがみちのくジュニアのMサイズがすんなり入ります。
この大きさに慣れていれば初めて行為をする時に処女とばれることなく、また痛みも感じずにできますかね?
相手の男性のモノが平均サイズだった場合です。

A 回答 (5件)

見栄を張る必要はないんじゃないの?貴重なものですよ逆に素直に言ったほうが相手は喜ぶと思いますし大事にしてくれるでしょう。

    • good
    • 0

ペニスサイズよりも滑りが重要です。

ローションやぜりーを使えばバッチリ。 ところで処女とばれるのがどうして気になるんでしょうか。
ほとんどの男が処女膜を破ることに無上の喜びを感ずるのになあ。
    • good
    • 1

みちのくジュニアって何? 処女が恥ずかしいの?

    • good
    • 0

できますよ。


すんなり入れてGスポを擦って気持ち良くなると
なおいいですね。そいからそんときに、
「あああ、い、いいいーー」なんて喘ぎ声もだしましょう。
    • good
    • 0

挿入は初めてじゃないのかな、とは思われるかもしれないけど。


セックスに慣れた女を演じられるほど戸惑うこと無く接することができるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています