dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の14歳離れている上司のことが好きです。
これは脈なしでしょうか?

現在、平日のランチは勿論、休日もデートのようなことをする上司がいます。時間をかけてゆっくり、休日に会うぐらいに仲良くなりました。手を繋いだら身体の関係はないです。

毎回彼からどこかに行きませんか?と誘ってくれて、ランチやデートの時の代金も全て彼が出してくれます。

しかし私も毎回払っていただくのも申し訳ないので、
たまには私にも払わせてくださいっ!みたいなことを言いました。

そうしたら彼に、俺が行きたいと思ったところに行ってるし、1人じゃいけないところもあるし、〇〇(私)さんに見返りを求めてるわけじゃないからって言われました。

これって、私には好意とか恋愛感情とかなくて、誘ったらきてくれるから、ちょうどいいから誘ってるってだけなのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたが好きなら、あなたから積極的に一歩前に踏み出す段階でしょう。

    • good
    • 0

なかなか男前な答えですね。

脈ありだと思います。模範解答だと思います。
    • good
    • 0

大いに脈あり


休日に会うのだし、彼も貴女が他の人と付き合いが無いのを確認出来ているでしょう!
気になるのは14歳も離れていて考え方や行動に馴染めるか試行錯誤中でしょうか?
後は貴女次第ですね!
    • good
    • 2

エッチしたいのでは?

    • good
    • 0

普通に考えるなら、脈アリだと思います!休日に誘われたら、ほぼ脈アリかと

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A