dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チンコが、勃起しなく、なりました!良い方法が、ありましたら、教えて下さい!

A 回答 (9件)

病院で触ってもらいましょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます!泌尿器科に、相談した方が、良いですか?

お礼日時:2023/11/23 22:25

何歳??

    • good
    • 0

要は考え方です。



あなたも翻弄され続けた本能という暴れ馬から降りて、初めて平穏な生活を営めるようになったわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信。有難うございます!
考え方ですね!参考に、なります!

お礼日時:2023/11/24 09:58

ペニスポンプというのがあって、そのポンプをアソコにセットしてシュポシュポすると既にボッキ状態だったはずのアソコが更に大きくなっていくのですが、ボッキ状態ではないアソコにセットしてシュポシュポすれば強制的にボッキ状態になるのでは?と思います。


それで感覚取り戻せるかも。
ただ、セットはふにゃふにゃだと手こずるかもしれません。
商品はAmazonで検索すればヒットするかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペニスポンプが、ある事を、始めて知りました!参考になりました!

お礼日時:2023/11/27 11:54

六十三歳というなら、仮に奥さん作って子供出来ても


成人する頃に八十を超えて無理難題。
というか相手にする女性がいるかどうか。
ならば、勃起など気にせず、彼女要らないというか
性以外の別の趣味や好きな事を見つけて
それを実践して
生きていく人生に切り替えてはどうですか。
家族造れば、家族のために金使う。
でも家族居なければ、手持ちの金はすべて自分の
為だけに仕える。
これも考えようと思う。
今更婚活は手遅れという感じがする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!参考に、なりました!

お礼日時:2023/11/23 23:17

亜鉛,シトルリン、アルギニン、カルニチン、DHA、EPAを摂ると良いとか…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。有難うございます!
既に検索済です!

お礼日時:2023/11/23 23:01

医者に行きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!けど、
保険は適用外ですね!

お礼日時:2023/11/23 23:03

バイアグラを使いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんが、バイアグラは
高いですね!ちなみに、いくら、しますか?

お礼日時:2023/11/23 22:42

君は何歳ですか。


奥さん又は恋人はいますか。
いれば、彼女に慰めを頼めますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

63歳です!1人暮しです!
付き合っている人は、いません。

お礼日時:2023/11/23 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A