アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お米5kgでもっとも安い金額はいくらだと思いますか?





















私はいつも3000円から5000円(5000円以上は買いません)のお米を食べています。 亀の尾や旭一号が好きです。

A 回答 (4件)

ドンキで1500円くらい。

    • good
    • 1

千葉県産ふさおとめ1617円税込ありました。

    • good
    • 1

最近、お米クーポンの米を食べているので


店に行ってもきちんと見ないが、
スーパーなら多分、銘柄によるが、
2000円未満で買えると思います。
最も安い銘柄ですよね。
    • good
    • 3

アマゾンで安い順で探したら、1,620円みたいです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A