アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな人がいます。本気で好きになりました。結構遊びに行ったりしてて、お互い友達だよねと言って遊んでます。
私は好きで向こうは友達としてずっとみてたと思うのですが最近は私が手繋いだりボディタッチもしたので結構意識してくれて、割と良い感じになってきた気がします笑でも、本気で好きだから付き合ったらいつか別れが来るし友だちのままの方が良いのかなとも思ってしまいます。付き合う前が1番楽しいので、ずっとそのままでいたいです。その人は元カノに未練タラタラで元カノや他の女の人と居たら嫉妬しちゃうと思います。どうしたら良いですか?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています