プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年半前に振ってきた元カノが私の家の近くまで荷物を取りに来ることになってます。 (お互い遠距離です)
一応、会うついで一緒に飲むことになっています。
経緯としましては、別れた後全く連絡をとってなかったのですが、ちょうど1カ月前に私の家に残ってる荷物を取りに行きたいと言われて以降、ほぼ毎日LINEしてる状況です。

幸い私がまだ捨ててなかったためよかったのですが、なぜいきなり荷物を取りに来るために連絡したのかが、わかりません。置いてある荷物は私がプレゼントしたパジャマと生活用品だけなのですが…(本人曰く大事なものらしいのですが、もしそうであれば別れた直後ぐらいそういう連絡が来ると思うのですが…)

やはり色々と考えすぎでしょうか?
脈ありなのかどうかをつい考えてしまいます。

A 回答 (1件)

そういうふうに頭がグチャグチャになるときって、まだ自分に言い寄ってくる人や気になる人や良い感じのひとが居ないときですよね。

もし居たら「は?迷惑なんだけど邪魔しないでもろて」でブロックです。本当にその人に未練があるのか、今自分が1人だから揺らいでるだけなのか、考えてみたほうが良いと思いますよ。
    • 0