アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外からの着信ってやばいんですよね?確か。

「海外からの着信ってやばいんですよね?確か」の質問画像

A 回答 (2件)

国内から発信でも国際電話を経由することで通話料を抑えるようなことはあるからね・・・



昔は、某米国の通販サイトの日本倉庫に問い合わせるときに、倉庫からの折り返しの電話って、海外からの電話だったからね・・・

あとは、M$のメッセージサービスで有料で電話をかける機能があるが、国際電話の回線を使うサービスだったりしますね・・・
    • good
    • 0

特に問題ないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちからかけたらヤバい感じですよね?

お礼日時:2023/11/24 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A