プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に好かれてるか不安です。


お付き合いをして1ヶ月半くらいが経ったんですけど
彼が自分のことを好いてくれているかがわかりません。

お付き合いするにあたって付き合ってほしいという話をしたら
今お前に対する恋愛的に好きって気持ちはあんまりないよ、友達としてはそりゃ好きだけど と回答をもらい
その後
女友達も多いし、一対一ではあそばないけど複数人では遊ぶかもしれないよ、それでもよければ と言われ
お付き合いをすることになりました。

1ヶ月半くらい経って彼が少しでも私のことを好きになって付き合い続けてくれているのかが不安です。
本人に好きになってくれているか聞いた方がいいんですかね?
聞く場合はなんて言って聞いたらいいですか?
支離滅裂な文章でごめんなさい、本当に不安で。。。。

A 回答 (3件)

あなたは男性に舐められてます。

本当の付き合いが始まるまで 男性にとって女性が高根の花でいないといけない。そうでないと大事にされません。男性に媚びてはいけない。恋人というのは対等でないと長続きしません。
    • good
    • 0

もうその答えで彼氏じゃ無いから 


新しい彼氏探してください
    • good
    • 0

聞かない方がいいですね


社交的な彼なら不安そうに触れられる事にストレスを感じると思いますよ
明るく接して余り恋愛感を押し付けず、彼からのモーションを待つのが良いかも
彼からの積極的な誘いがないなら諦めるしかないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A