電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レジへのクレームで、お弁当、お寿司を購入した時、店員側からお箸いるかどうか聞いてこない。というクレームが来たのですが、私は、たまにしか言っていません...。
本当は、言わないといけないんですけど...。
そう言うことは、サボってはいけないですよね?
皆さんは、お箸いるかどうか言ってほしいですか?
私は、おはし下さいという方なので...。

A 回答 (12件中11~12件)

職務怠慢ですね。

上司に怒られてください。
    • good
    • 1

人によっても要る要らないはあるでしょうけど、クレームを防ぐ手立てとして、聞くことを徹底させておけば、イチャモンには毅然と対処できるのでは?と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A