dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女を抱きしめてる時に彼氏が静かに涙を流していたらドン引きしますか?

A 回答 (3件)

それはあれですか?プロレスでいうベアハッグですか?彼女は怪力ですか?

    • good
    • 0

感動してるんだ!と受け入れましょう

    • good
    • 0

引かないけど、『どうしたん?(;・д・)』って理由聞く

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています