dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近知り合った男性とLINEをしています。
お互いサウナが好きで、男女複数人で一度サウナに行きました。 その後、個人でLINEをしていておすすめのサウナを教えてもらったのですが、ちょうど私も行ってみたいところだったので、行ってみたかったと言いました。そしたら、「ぜひ行こうよ笑」ときたので、「ぜひいきたいです笑」と返し、相手からは「いついこうかね笑」ときました。なんか、(笑)がつきすぎて本当に行きたいのかわかりません。私もつけちゃってますが。2人でなのか、前みたいに複数で行きたいのか、はたまた社交辞令的な感じなのか…
なんで悩んでるかというと、相手の男性は彼女もちだからです。どういう心境だと思いますか?向こうが完全に友人と思っているのなら良いのですが、会うたびに可愛い可愛い言ってきて、今の彼女と出会う前に会いたかったとか言ってくるので、友人としてではない気もしています…。

A 回答 (1件)

行きたいなら行けばいいと思いますよ。

無理はしないほうがいいです。
    • 0