プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

綺麗系美人系がすきな男性って。
経営者、イケイケ、オラオラなど活発な陽キャが多くないですか。強目というか派手というか

A 回答 (3件)

誰でも美人が好きだと思います。

    • good
    • 0

それは要はトロフィーガール、トロフィーワイフだからでは



見るからに「いい女」って感じの女を隣に連れていたいというか。

自分の力や男ぶりはこんないい女をゲットできるんだぜ、どや

ってのを満たしたがるから。
車もアウディとかレクサスとか乗るタイプ。
    • good
    • 0

ヤク○の男も、超美人しか相手にしません。


イザとなれば印刷機のように「金」を生み出してくれる、またはそう出来るからだそうです。怖~いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています