アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡先聞かれて断る理由はないし交換したのですが、相手は友達以上になりたいっぽいです。どうしたらいいでしょうか?お友達としてしか見れないのですが…、、私は男女の友情は成立するタイプですが、相手が違う思いを持ってると思うと…

質問者からの補足コメント

  • ちなみに大学の授業でお話しした人です

      補足日時:2023/11/28 20:42

A 回答 (4件)

浮気志願かな。

    • good
    • 0

適当にLINEのやり取りを終わらせて、食事とか遊びに誘われても「用事がある」と断り続ければ連絡は来なくなります。

    • good
    • 1

お互いに合致することの方が少ないです。


あなたに目的がないのであれば放置気味にしておけばよろしいかと。
    • good
    • 0

複数人を強調して、お互い紹介し合いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!