プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブンのコピー機を使いたいんですが
空いてる時間帯というのはあるんでしょうか?

並ぶのは嫌なんで深夜帯なら空いてそうなんで
その時間に行こうと考えてますが
回答宜しくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

コピー機が利用されている所を、ほぼ、見た事はありません


つまりいつでも空いている
あとは運ですね
深夜とか明け方なら確率は高いと感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/10 05:05

その時は次第…としか言えません。


運です。
いつもは、空いてても、いざ使う時に限って、使っている事の方が多い私。
運としか言えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/10 05:06

うちの近所のセブンはだいたい空いてます。


なぜなら田舎だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/10 05:06

混んでるコピー機?


丸の内とかですか?
    • good
    • 1

午後2時とかなら、空いてました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/10 05:06

セブンのコピー機、何時行ってもずーっと空いてるよー!


たまに人がいても、マイナンバーや免許証のコピーなんかしていて1分程度で終わってるから大丈夫よ。
あ、大学、高校の近くは教材コピーしてる子がたまにいるね、学校近くは避けよう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/10 05:06

スーパーのコピー機って殆ど使われていないみたいよ(穴場)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/10 05:06

大学の試験期間に近い時しか混んでいないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/10 05:06

学生とかが多くない、近くに大学なんかがない


ところのコンビニかな。

たまに、テストのために友達から借りたノートを
山ほどコピーしてる学生がいる。

人数が多くなくても、1人でずうっとコピー(占領)してる
馬鹿もいるからね。

>コピー機
コピーだったら、セブン以外でもいいし、
ネットプリントなら、ローソンも無料で登録・利用できるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/10 05:05

比較的、


夜の時間帯が空いているように感じますけど。

ちなみに、
自分は安い(1枚5円)ので、近所のミニストップをよく利用しております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/10 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A