プロが教えるわが家の防犯対策術!

デブで一向に痩せない人って
痩せる気がないのですか? デブは百害あって一利なしなのに痩せないですよね。
糖尿病だったり 生活習慣病のリスクが高いのも承知の筈。なのに、痩せない人って
何で痩せないのか不思議です。

デブでない立場からすれば、電車内で
隣にデブが座るだけで超絶窮屈になります。
申し訳なさそうに座るのかと思いきや
図々しい感じです。
隣の人が嫌な顔すれば、デブは
『しょうがないだろ!!太ってるんだから!』と言わんばかりの顔したり。
他人にも悪影響及ぼすデブの意識は
どうなってるんですか?

A 回答 (1件)

遺伝的なものもあるんですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!