電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痩せたいって言って太ってる人って痩せる気ないですよね。病気とかでない限りは痩せれると思います。何故喚くだけ喚いて行動に移さないんですか?1日10キロ走って水しか飲まないで、2日に1回豆腐1個たべる生活をしたら絶対痩せます。なのに絶対しないじゃないですか、あいつら。

A 回答 (4件)

>私はとりあえずこれで痩せて、後は食事を少し増やして適度な運動で体型は保てます。

死ぬ覚悟でやらないとダイエットじゃないと思っています。。

人は食ったなりの体型になります。
適正体重を維持するのに必要な食事をすればいいだけです。
私は、人間のモチベーションは長く続くものではないと思っているので、できる限りモチベーションを上げなくても続けられることをするのが成功の秘訣だと思っています。
あなたの考え方とは反対ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ

お礼日時:2021/08/18 20:53

痩せたいって言ってるだけで痩せる気はないからですよ!


私も痩せたいけど、食べ物は減らしたくない(笑)
食べてても痩せるなら痩せたいってだけです。
    • good
    • 1

食べることしか生きがいが無いんです。

きっと 自分には分かりませんが
    • good
    • 0

確かにそのやり方だと絶対痩せますが、絶対体を壊すか、もしくは続けられないか、リバウンドします。


よって現実的ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はとりあえずこれで痩せて、後は食事を少し増やして適度な運動で体型は保てます。死ぬ覚悟でやらないとダイエットじゃないと思っています。。

お礼日時:2021/08/18 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!