プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太っていてイライラする

自分が太っていてイライラします。学生150cm40kgです。
親にも太っていると言われていて痩せなきゃと思っているのにストレス発散が食べることしかありません。
でも絶対に痩せたいです。
対処法など教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご回答ありがとうございます。そこまで太っていないというご回答をよく頂きますが、最近明らかに食事量が増えていてお腹周りも太くなってきているんです…

      補足日時:2023/06/17 22:56

A 回答 (7件)

食べた分運動して下さい。


その体重で太っていると言われるならかなりだらしない肉の付き方をしています。体重は増えても引き締めれば太っているとは言われません。
    • good
    • 2

>最近明らかに食事量が増えていてお腹周りも太くなってきているんです…


それは「今までよりは太い」というだけで、いわゆる太っているということではないよ。
細ければ細いほどいいというものじゃないんで。
    • good
    • 1

他の方がおっしゃる通り、その身長体重ならかなりの細身です。


嘘だと思うなら、学校の保健室の先生に確認して下さい。
    • good
    • 1

別に太ってないじゃんか


マッチ棒みたいな体をお望みなんです?
変なの
ぜんぜん健康じゃないぜそんなの

>ストレス発散が食べることしかありません。でも絶対に痩せたいです。
食ったら痩せないのにそれやるって、単なるバカじゃんか。
バカが何やっても思い通りになんかなりませんよ。まずバカを直せよ
    • good
    • 1

てか背が低すぎる。


食わないと背は伸びません。
160cmで40kgをデブというやつはいないです。
背を伸ばしましょう。
    • good
    • 1

本当にそう思ってるなら病院をオススメします。

親御さんもカウンセリングとかをオススメします。子供でも相談できる電話とかあるから調べて相談してみましょう。
    • good
    • 2

かなり細いけど申告通りなら。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!