プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国内の全ての都道府県のうちで、「左翼色が最もゼロに近い県」は何処(どこ)になるのでしょうか?
東京都などの都会県は左翼色が強く、その所為か治安が悪く、疫病の蔓延とかも酷かったりしますし…。

質問者からの補足コメント

  • 自分は静岡県在住の者ですけど、確かに富士川東岸のエリア(東部・伊豆)なんかは結構、左翼色が強めの感はありますね。それもこれも、東京・神奈川との物理的距離が近い所為でしょうね…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/30 17:26

A 回答 (1件)

茨城県、栃木県、群馬県、富山県、石川県、福井県、奈良県、和歌山県、徳島県、香川県、愛媛県、愛知県、大分県、宮崎県。



くらいかなぁ~。

たぶん、2009年の選挙で民主党議員が小選挙区で出ていない地域だと思います。

最悪なのは、埼玉県、静岡県、愛知県、三重県、大阪府ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A