アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が僕じゃなくても良さそうです。僕といるより他の男と話してる時の方が楽しそうだし、素が出てる感じです。面白い人の方がモテるのは当たり前だし、負け組なんだと思います。
2人でいる時もスマホを見てる時間の方が多いし、その間僕は何をしたらいいか分かりません。彼女にとっては僕といる時間なんて大切だとは思われてないし、他の人との時間の方がいいんだと思います。もう彼女が不機嫌にならないように言動に気遣い続けるのも疲れました。もう少し一緒にいる時間を大切にしてくれるような人はいるんでしょうか?

A 回答 (7件)

あなたとその彼女は合わないのです。

いつか終わる関係を無理に続けて意味がありますか?

もちろんあなたと合う人はいるはずですし、もしいなくても今の彼女の機嫌を取って暮らすより、ひとりの方が好きにできて生き生きしませんか?

生き生きしているあなたをいいなあ!と思ってくれる人はきっといます。

自信を持って「もう君とはムリだから終わりにしよう」と言って、その彼女とお別れしましょう。

それからでないと新しい人のスペースが出来ません。
    • good
    • 0

残念なことを1つ。

あなたは負け組じゃないよ。彼氏を前にしてスマホから目を離せないでいる彼女さんは、あなたの価値をわかっていないし、あなたにふさわしくないだけのこと。女に気に入られること=勝ち組じゃないの。そういう言葉を持ち出す必要なんかないのに。

文面を読む限り、彼女とのデートにあなたは疲れて、脱力感さえ覚えている。

あなたは優しいから甘く見られなめられていますね。あなたがどんなにわがままで居ても逃げない人と決めつけているのかもしれない
どうして、「僕と会って話をしている間、ずっとスマホに触っているよね。僕と過ごす時間に不満があるなら言って欲しい。僕よりスマホのほうが良いなら、これ以上我慢するのも疲れちゃったから、別れちゃおうか」そう言ってみても良いのに。見切りをつけるチャンスになるかも。

商品って、実際手に取って使って見なければ使い心地の良いお気に入りになるか、粗悪品になるかわからないものです。あなたの彼女は残念ながら粗悪品だったみたい。そうだと分かって良かったじゃない?手放して困ることもありません。

あなたと過ごす時間を慈しんでくれる女性は、きっとどこかにいます。

仮に彼女と別れて恋人不在になっても、あなたの大切な時間をムダに食べ尽くそうとする時間泥棒と腐れ縁でいるより、ずっと精神衛生に良いはず。

あなたにハッキリ言われるだけで彼女一瞬ビビると思いますよ。

女の機嫌をとることに今から慣れちゃってはダメ。あなたはご自分の機嫌をとるべきなんです。恋人は大切だけど、あなたの人生の主人公はあなたなんです

主人公のあなたが他人、今の場合は彼女ですが、彼女の機嫌ばかりとって、心が弾みますか?

あなたの心の中は寒風が吹く辛い季節の中にあります。

彼女から卒業して暖かな暖炉に凍りそうな手をかざして暖めてほしいわ。あなたの心を凍らせる彼女に
サ・ヨ・ナ・ラしませんか?
    • good
    • 0

今の彼女さんのことを、きちんと向き合っているかどうかにもよると思います。



人付き合いはマニュアルではないので、質問者さんにも感情があるように、相手にも質問者さんに対する感情があると思います。

他の人と比べることに意味があるかないかもそうだし、現状にどう向き合うかでかわってくると思います。

なので、一緒にいる時間を相手が大切に思ってくれるかも、そこは感情論で相手の決めることなので、質問者さんから求めて選ぶ部分ではないと思うし、今お付き合いをしている相手のことを、まずはちゃんと考える方が良いとは思います。

(本回答は1問1回答となります、グッドラック)
    • good
    • 0

居るでしょうね。



むしろ、、、そういう事をキチンとふたりで話し合うのですよ。
    • good
    • 0

「俺といるのにスマホばっか見てる必要ある? そういうのって失礼だと思わん? 俺、それされるの好かん」


ってハッキリ言ってみたことあります? ないでしょ。
言えばいいんですよ。
主さまのことをちゃんと好きなら見ないようにしてくれます。
大して好きじゃないなら相変わらずスマホ見ます。
完全に好きじゃなくなってるなら「なら面白い話でもしろっつーの」って捨て台詞でも吐いて別れてくれます。

修行じゃないんだからそんな辛いの我慢してまで付き合っていただかなくてもいいんですよ。
もちょっとプライド持ちましょう。
    • good
    • 0

彼女が不機嫌にならないように気をつけ続けてるのですね。

。そしてそれに疲れたと。

もういいんじゃないでしょうかね。もっと合う人いると思います。
    • good
    • 1

彼女にそう言われたんですか?


被害妄想かもしれませんよ?
自分が負け組だ!と思ってるオーラみたいなのを醸し出してると魅力的に見えないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A