アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobeのpdfで印刷した後に左下にあるurlをクリックしたらリンクに飛べるような設定にしたいのですが、どのようにしたら良いのか教えてください。自分でも探してみても見つからないのでこちらで質問させて頂いております。仕事であるとスーパー便利なのですが、色々やっても解決できません。
Adobeのバージョンは23.006.20380とあります。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • そうなんですか?職場の他の方はできるんです。私だけバージョンが異なるようでできないんです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/30 18:36
  • ありがとうございました。残念ながら仕事が終わってしまい確認できない状態です。明日試してみます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/30 18:37

A 回答 (2件)

WebサイトのページをPDFで書き出したときに自動で挿入される左下のURLですよね


出来ません。
書き出した後にPDFを編集できるアプリで作業してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

Adobe Acrobat をお持ちですか?


 
https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/4613.html
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A