アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亀梨和也の眉毛ってどうなってるのかね?(笑)
毎回眉毛にしか目がいかないよね 昔から違和感が剃りすぎてるし描きすぎてる(笑)
共演者はわらわないんだろか
我慢してんのかな
格好いいとか以前に変だよな(笑)
眉毛君

A 回答 (3件)

私は目しか、気にならないです

    • good
    • 1

(笑)

    • good
    • 0

(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A