アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

景色を眺めるなどのために、温泉宿またはホテルを選ぶとします。

ベルク(標高1000m以上)とゲビート(標高1000m未満)

どちらのを選びますか?








余談 :

標高2,450mにある立山黒部アルペンルートがホテルのなかでもっとも好きです。なのでベルクですね。

アルプスの少女ハイジの風景みたいで、そこの周辺になる構造土(ボーデン)もものすごく綺麗で、水も新鮮でした。風呂上がりに最適です。

A 回答 (1件)

周りに高い山が、無ければ別にそんな標高も要らない!ですけどね。

今は、名前が、変わってるけど以前泊まったかんぽの宿赤穂は、オーシャンビューでしたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A