アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

へずまりゅうやコロアキみたいな迷惑系YouTuberになりたいです

撮影して人に迷惑をかけて、SNSで批判されやすいことを書けば良いんですよね!

批判する人はちょっと変な人だけですからね

A 回答 (1件)

いつでもどうぞ。



あなたが行動しさえすれば、今すぐにでもできることを、
うだうだと、こんなところに書き込んで、
誰かに賛成してもらって、安心でもしないと、
怖くてできないんですかね。
www

>へずまりゅうやコロアキみたいな
は、少なくとも、お前みたいなビビりではないね。www
自分の意思で、行動起こしてる分、口だけビビりではないだけ
マシだな。www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビビってるとか言ってねえわ!

お前らみたいな批判してくる奴のコメントを見たいんや

お礼日時:2023/12/02 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A