プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEのトークを間違えて消去してしまいました
とっても大事な人とのトークであり復元させたいと
思ったのですがLINEのバックアップを月に1回に
してしまっており前回のバックアップは1ヶ月以上前で
絶望しています。
iCloudのバックアップは昨日とれておりLINEも
オンにされているのでこれでどうにか復元できたり
しませんか?できる場合どのような手段で行えるか
どなたか教えていただきたいです。。

A 回答 (5件)

消した後にバックアップをしてしまったのですか。


iCloudからのバックアップは最新のものしか表示されませんから残念ですが復元は無理かと。

パソコンでiTunesを使ってバックアップをすれば、バックアップファイルは自分で削除しない限り、上書きされないので残るのですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しそうですね…悲しいですが
iTunesにもとっていないので諦めます。

お礼日時:2023/12/02 09:47

LINEの方でバックアップではなかったですね。


勘違いしました。

そのiCloudのバックアップが機種変更に対応できる範囲なら、iPhoneを初期化して再設定してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦って色々してしまったせいでLINE内の
バックアップがトーク削除後になってしまいました。
それでも可能でしょうか…?

お礼日時:2023/12/02 09:10

LINEを一旦アンインストールして、再インストール後に、該当のiCloudでトーク履歴の復元をしてみてください。

    • good
    • 0

>昨日バックアップしている時点ではトークが消えていないのでその状態に


戻ることはないということでしょうか…?

iCloudのバックアップは、iphone に取り込んだ写真やメールなどのバックアップはするが、LINEってLINEのアプリでLINEの会社で持っているディスクに取り込んでやり取りしている訳ですよね
...ここに有るデータを間違って削除したんですから、LINEにお願いして修復するしか手は無いと思いますけど
    • good
    • 0

>iCloudのバックアップは昨日とれておりLINEもオンにされているのでこれで~



無理でしょ、その時点から後の時間にLINEを消しているのですから、先祖返るって事は有り得ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日バックアップしている時点では
トークが消えていないのでその状態に
戻ることはないということでしょうか…?

お礼日時:2023/12/02 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています