dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳女です

マッチングアプリで好きな人ができました。
ですが、彼が私のことをどう思っているのか
イマイチ分からないままです。
(付き合っていません)

先日、カフェに行ったそうですが、
一緒に行ったのは女性ではないかと
思ってます…普段なら相手を自分から言って
くれるので!!
私はキープなのかなと思ってしまいました。

◎連絡は1日2往復ほど
◎これまでにデートは4回(次回も日程は決まってる)
◎恋愛話、将来の話をすることもある
◎元カノの話も時々出る
◎デートの時は奢ってくれる
◎ボディタッチは少しあり、体の関係はなし

皆さんどう思われますか?
彼は脈アリでしょうか…?

A 回答 (3件)

今は相手の方もあなたとの関係を進展させるのかピリオドを打つのか見定めているのでしょうね 未だあなたも判断は早いのではないですか 色

々なお話をして相手を知り自分を知って貰い相性の判断をしっかりとする時期捉え思います 脈はあるのだと思います何故なら合わないと思えばデートを重ねたりしません あなたを知りたいと思うから誘うのだと思います 頑張って
    • good
    • 0

篩にかけてる最中でしょ

    • good
    • 1

まだ付き合ってないのであればマッチングアプリを続けているかもしれませんね。



あなたから見れば不服かもしれませんが、とはいえお付き合いが確定していなければする人もいるでしょう。いまの時点で不義理とはいえないと思います。

あなたがそうであるように、彼からみればあなたの心がわかるわけでもないので。男女問わず、連絡をいきなり断つ人もいますから。

今後、お付き合いを望むならあなたの不安な気持ちも含めて伝えればいいと思います。

良縁であることを祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!