アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。プリクラを撮るときに調子に乗り女友達の肩を抱き寄せてしまいました。そしたら抱きついてきました。嬉しかったです。これって嫌われてはいないですかね??好きな人なので気になります。

A 回答 (3件)

嫌われてはないです。

その子もあなたを好きなのでは…
好きなら告白してお付き合いするのも良いと思いますよ
    • good
    • 1

嫌われてないどころか、その子も気になってるんじゃないですか?これから、楽しみですね(^ ^)

    • good
    • 1

そのあとあなたは何もしなかったんですか?


そこで得意気に「俺の事好きなんだな」と思うじゃないですか。
でも女ってほんとワンチャン分かんないんですよ。
こいつイケると思ったら「そんなつもりじゃない」って断られる事なんて当たり前ですからね。
そういう勢いとか調子に乗ってノリでやるよりも落ち着いているときに手握ったりしても拒否らないならヤれる可能性あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!