プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓流スターの有名人らしいですが、初めて歌を聞いたんですが全部英語でアメリカに、こびこびでセンター含め全員整形してて右手には変な柄のタトゥーがカンニング学生のように点在していましたが、全く良いと思いません、むしろ何か気持ち悪かったです。ジャニーズと同じぐらいの位置で何で有名人になってるんですか??。

A 回答 (1件)

どこが良いかわからない人は


わかる必要がないのです。

私にも何かに夢中になっている人を見て
何が良いのかわからない物がたくさんあります。
ちなみにBTSは大好きです。

どこが良いのかわからない人に説明しても
わからないから
説明はしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オバちゃんは好きなんだ。

お礼日時:2023/12/06 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A