アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今やってる朝ドラのシリーズが終わるのは、来年の3月いっぱいですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    でも、やっぱ今回おもしろいから、最後まで付き合います。

      補足日時:2023/12/08 20:43

A 回答 (1件)

特別な事が起きない限り、例年通りならばそうなりそうです。


3月29日(金)が最終回で3月30日(土)が総集編の最後と予想している人が少なくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中途半端に見てしまい、面白いですけど、見るのを止めたい気持ちもあり、
なんか、毎回欠かさず見ないといけない番組って苦手なんですよね。
まだ、先ですね。

お礼日時:2023/12/07 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A