dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日ナンパしようと思います。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

船で航海に出て難破遭難ですか。


それとも恋の難破ですか。
成就するといいね。
失恋するのも難破というか。
    • good
    • 0

レンタルでも良いので高級外車に乗って高級スーツを着て高級腕時計やアクセサリーを身につける。

    • good
    • 1

褒めて褒めまくる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!