電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たかがナンパなので無視で良いのですが、話しかけておいて美人いたからあっちいってくるねーお疲れとかいわれプライド傷付きました。

気にしすぎですか?

男に侮辱され結局見た目ですよとか質問ぶったぎっていわれて嫌になりました。

自分磨きはしますが本当につかれてしまいます。。

アドバイスお願いします。

そんなやつに口説かれても美人も嬉しくないですよね?

A 回答 (3件)

ご質問者様が、着いてくる気配が無かったから、腹いせに吐き捨てた言葉では無いでしょうか?



例え、他に、ご質問者様よりも美人がいたとて、その美人のナンパに成功する確率の方が低い訳です。これは頭の悪いナンパ男も分かっている筈で御座います。
ナンパでは、美人より、ちょっと可愛いかな?位の方が成功率が高いと聞きます。

いずれにせよ、腐れ外道なので関わらなくて良かったと存じますよ。去るなら汚物を撒き散らさず、黙って去れと存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/11 16:42

ナンパであってもマナーってあるんですよ。


わかるかな?
わかりますよね。
ナンパってイメージ悪いかもしれないけど、
実はそうでもなくて、それもひとつの大切な出会い。
そこなんですよ。
そこを知らない、分からないじゃないかな。
まぁ、浅はかなガキの愚行で流すのがいいんじゃないかな。
ガキなんですよ。
カっときたら、確かに、アッパーしたくなりますけどね。
わからないやつもいるわけです。
ナンパとて、ひとつの大切な出会いっていうのがわかららない、
若造ってことですね。
お疲れ様でした…(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。逆についていかなくてよかったくらいに思っておきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/11 16:08

クソ野郎ですね。

私なら気にしません。
今日こんな目に遭ったんだが!?ブスで悪かったなバカヤロウ!と
方々でネタとして話します。
きっと周囲の女性が私の代わりに憤慨してくれるだろうし、
私は面白おかしく話してスッキリ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパ失敗してたのでざまーみろくらいにおもっておきます。
下手くそなんでしょうね。
元気出ました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/11 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!